一色正春画像海上保安官sengoku38写真と中国、尖閣諸島問題 [一色正春 画像]

images.jpg

ついに先日、週刊新潮がsengoku38こと海上保安官一色正春の写真公開しちゃいました・・・

これで今回の尖閣諸島の中国船問題の重要なところは

このsengoku38こと、一色正春の写真流出でお流れですね・・・


1290071457625.jpg

1290071463531.jpg


一色正春の家族が・・ 一色正春逮捕騒動の裏にあの大物の圧力が・・

本当に日本人は馬鹿にされていますね・・・

一色正春は英雄だと思いますよ。ほんとに。




週刊新潮も週刊文春も問題にたいしてたいして触れず一色正春の写真公開したいだけの記事・・・

尖閣ビデオ公開が気に入らない訳でもないようですし。

相当、sengoku38氏(一色正春)が英雄視されるのが気に入らないんですね。。



「政府がビデオを全面公開しない」 という一番大事な問題をいつの間にかもみ消して、

よりにもよってsengoku38こと一色正春の写真というつまらない週刊誌ネタにすり替えただけ。



一色正春が尖閣動画公開した本質は蔑ろにされてしまっている気がします。


しかも12月22日には一色正春は停職1年の懲戒処分。一色正春保安官は同日、辞職。


中国はお咎めなしで、一色正春には停職?


おかしいよね、日本。



一色正春
E4B880E889B2E6ADA3E698A5(43)-thumbnail2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。